2018-01-01から1年間の記事一覧

欅坂46の魅力

プレイリストからランダムで流した時 3曲好きな曲が続くだけでも嬉しいのに 今日はなんと6曲も続いた!!! そんな運のいい日家の中でだらだらしている僕は 人間失格です。 『daichi、人間やめるってよ』 某映画のリメイク版です笑 daichiです!!! こんに…

バイトをしてみて

最近YouTubeでお笑いを見て家で一人で笑ってる時、 楽しいんだけど、自分の笑い声しか聞こえず どこか寂しい そんな感情を抱きます まさにアンビバレント♪ daichiです!!! こんにちは 今回は僕がバイトを始めて感じたことを書きたいと思います。 大学生に…

高校時代を振り返って

朝起きたら何か身の回りのことが 変わってるんじゃないかと変な期待をしてしまう 馬鹿です 馬鹿すぎます daichiです!!! こんにちは 今回は僕の高校時代を振り返ってみたいと思います。 僕の高校時代なんか興味ないかもしれないですが、、、 僕は家から自…

ブログを始めたきっかけ

先日ファミレスに行ったら、後ろの席に座ってた小さな女の子が顔をひょこっと出してきたので振り返ると引っ込め、また出しては引っ込めのミニかくれんぼ的な遊び? をしました。 やっぱり小さい子は無邪気で可愛いですよね その子のお母さんも微笑んでいたの…

スイカと健康🍉 〜女性必見!! スイカの意外な効果とは〜

何かを始める時、毎回こだわるのは最初だけ 例えば、ノートを買ったら最初の数ページは丁寧な字で読みやすくまとめる、 テスト前に勉強の計画を立てても計画通りやるのはせいぜい1週間、 部屋を掃除した後、物を散らかさないように決意しても保ってせいぜい2…

誰もが一度はしてみたいと思うであろう留学

大学はまだ夏休み ということでまだ余裕のある僕は1日10時間睡眠。 寝る前は「明日は早く起きよう」と思い、毎朝7時ごろには一旦目を覚まし時間を確認。 そして二度寝へ。 次起きると11時ごろ… 絶望的です♪ いくら寝ても眠い状態が続く日々から解放されたい……

はてなブログ始めました♪

こんにちは!!! 今日からはてなブログを始めた ”daichi” です。 僕は今F県の大学に通う3年生です。 高校時代、大学生活というのはサークル活動をして彼女(彼氏)を作って毎日遊んだり飲んだりして、またそのためにバイトをしてたまに講義を受けてという華…